2015年5月17日日曜日

ピクニック日和


天気の良い土曜日~

西宮にもこんなところがあったんだね。

鳴尾浜臨海公園にお弁当もってピクニックに行ってきました~


芝生広場がとっても気持ちよかったです。


お隣には、リゾ鳴尾という全天候型プール+温泉と、海釣り公園があって岸釣りが楽します。

海釣り公園は、年に何度か、子供向けのお魚さばき教室や料理教室もやってるみたい!
電話予約は殺到して瞬殺らしいけどね。(汗)

※いつかは予約とれますように!



到着!
フラダンスしてるっ!

なんか歌歌ってるっ!

ピクニックバスケットに、おにいちゃんの大事にしている、しろねず君と、くろねず君を連れてきました。
※お弁当もね。入ってますよ。

ポップアップのサンシェードを建てて、こどもたちとボール遊び~
裸足になって走り回ると気持ちいいですねぇ~

りぞ鳴尾浜側から~
結構広いです。

側道で、おにいちゃんのJボードレッスン。
板が小さすぎて怖い…

※一応、スノーボードインストラクター資格持ってます。(JSBA B級)

芝生広場の海側には海釣り公園。
おじちゃんに入場料払って入ります。
一式レンタルもあるみたいです。

いつか、おにいちゃんつれて来たいなぁ。

小型船舶で、マリンスポーツを楽しむ方もいます。
気持ちよさそうです~

0 件のコメント:

コメントを投稿