2015年5月20日水曜日

買っちゃった。。。

買っちゃいました。

トルテュPRO

スポーツオーソリティのお客様感謝セール(20%OFF)の魔力。

前々から検討していたものの、いまいち踏ん切りがつかなかったんですが買いました。

SnowPeakの中では、形や見た目がスマートで好きなんですが、やはりお高い買い物。

なんとなく、タトンカとキャンパーズコレクションの組み合わせでこなれてきていたこともあり

先シーズンの秋口の寒さも忘れ、ひょっといらないのではないかと思う昨今でした。

いやいや、きっとスクリーンがあってよかったと思う日はからなずくるよ。

今シーズンきっとあったほうがよかったと後悔するよ。きっと。


あぁ。ボーナス様!!


来てしまったのね。魔法の期間。(笑)


お店の前にはトルテュPRO! リビシェルやランドロックでなく、トルテュPRO!


お買い上げ♪


お家に帰って開梱!(少し寝かせたけど。。。)


うむ。でかい。。。 キャンパー何個分?(汗)

奥:幕帯&インナーテント、手前:ポール

さて、店員さんや、皆さんのブログから設営の難しさのみ聞こえてくるわけですが、はたしてどうなのか?

実際に行く前に試し張りしなきゃね。


う~ん。どこでしよう?

武庫川河川敷?

公園?

さがさなきゃぁ~





0 件のコメント:

コメントを投稿