2014年9月29日月曜日

ガスランタン


ガスランタン買いました~!


LEDの大きなのと悩みました。 そして、 ガソリンランタンへの憧れも捨てきれず…


当初はぺトロマックス~なんて思っていましたが、先輩キャンパーさんのブログを拝見していると
日々のお手入れやガソリンの扱いに一抹の不安を覚え・・・

結局、ガスランタンにしました



もう少しベテランになって欲しくなったらガソリンランタン挑戦しようかな…

ということで

コールマンのNorthstar!

ヘッドが赤のものをチョイスしました!


ここで一つ オシャレグッズをGET!


ガスボンベのジャケットです

テントマークのレッドです

なんとも素敵な風合い~♪



自作のポールやテーブルはマホガニー色の塗装で 少し赤みのある色合い

タープのガイロープも赤~ クーラーボックスも赤~

ということで 統一感もって 赤なのです




なんとも 素敵な色合い~

艶っぽい感じも好みです~


ジャケットなしはこちら

スタンダード感(笑)


マントルの初焼きも、無事完了~

早く使いたい!!



キャンプグッズが揃ってくる楽しみを実感したランタン購入でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿