2014年10月10日金曜日

自作ローテーブル

冬のロースタイル(ホカペ利用)に向けて、ローテーブルをつくりました。

材料調達や組み立ては写真を撮るの忘れたので、色塗りから…(笑)



1×5的な木材を切りそろえて台座に固定します。
そして、またもやマホガニースプレーにて塗ります。

ムラは・・・
気にしない!(笑)

夜になっちゃいましたね。
3度塗りぐらいしました。

一応折りたたみ。
蝶番で接続して二つ折りできるようにしました~

組み立てるとこんな感じ~

折りたたみの足を内側から出して立てます。

※真ん中の強度がいまいちで、この後、3本目の足を取り付けました。
つっかえ棒的な感じで、びょーんと出てきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿