2015年9月5日土曜日

ダンボール燻製器

ダンボール燻製器の世代交代を行いました~


思い起こせば、これでキャンプにはまったようなもの。

初キャンプから、ここまでおいしい燻製を作ってくれました~

ただのネスカフェの箱が、こ~んなに役立つだなんて!


初キャンプでのデビュー戦!

そして新燻製器は、2代目ネスカフェの箱 (笑)

こんどは、100均の木目調テープでお化粧しました!

ダンボールには見えないクオリティ!!


2代目ネスカフェの箱ブラザーズ。。。

え?

初代のもはよく燻されていますね~
箱からもおいしそうなスモークの香りがします

お腹すいてきました。

さてさて、2代目君のデビュー戦を予定しなくてはね~

0 件のコメント:

コメントを投稿