2015年9月10日木曜日

ペグ

巷でウワサのエリステ
エリッゼステークを購入しました~

「素材の丸い鋼材を約1100℃になるまで真っ赤に熱し、約1トンという強力な力で一気に断面を楕円形に潰した鍛造ペグ」

ふむ。

なかなかの代物。

最近、固めの地盤のキャンプ場にあたることが多くて、テントやトルテュProの標準では歯が立たず
、ベース用にと18cmを買いました~

様子を見て買い足します


エリッゼステーク18cm

村の鍛冶屋さんで購入
Amazonで買いましたが、在庫がなく少し待ちました~

Proの幕にレッドを合わせる方が多い?中、ブルーをチョイス

0 件のコメント:

コメントを投稿